☆まいどあり☆
関ジャニ∞大好き、ジャニーズ大好き、関西住みのパーンっっ!!!なブログ。
ホームメイド
06.3.14ホームメイドモーニング 感想、ネタバレ

すばる君ヤスコメント。

ホワイトデーということで・・・

デートプラン(丸Ver.)
「彼女をデートに誘うとしたら、何処に行きましょう。丸山さん」
「わたくしは、まぁ、京都出身ということで。僕だったら、シュールに、、寺巡りとか。」
「寺巡りって・・いややな」
「行ってどうするんですか?でも。」
「いやぁ、ここではこんなことがあったんだよと。」
「ホワイトデーに話さなくてもいいでしょ。」
「俺はあ・え・て、京都やとしたらそういうところかな。」


でたーー!!寺巡り!!
京都住みっていうのを生かした発言ですねっっ!!
ん~、でもいっつもこういう質問のときは寺巡りって答えてるような・・??笑
デート=寺巡り??
いやっっ!!!!!!でも丸ちゃんとなら金閣でも銀閣でも、何処までも何処へでもっ。
でもこういう落ち着いたほのぼの系のデートの方が、ポーも好きです。

デートプラン(渋谷Ver.)
「僕、別に何処も行きませんよ。」
「あれ?」
「インドアってことですか?」
「どこでもいいですけど、一緒にいれればいいじゃないですか。」
「あー、かっこいいよ~。サラッと言うからいいのよね。」
「俺みたいなやつが言うとくさいの。」
「だからモテんねやろな~。」
「モテんねやは必要ないと思いますけど。」
「しょうがないこれ。モテるねんもん。で、モテないやつが・・」
「モテてるよぅ。」
「モテてるYO!!モテてるYO!!」
「モテてるYO!!」
「モテてる自覚があるYO!!」
三人「笑」


乗った、乗った。喰いついた、喰いついた。笑
しかもラップ調で。
心配せんでも、∞みんなかっこいいYO!!
だからモテるYO!!モテるYO!!
・・・乗ってみた。
部屋デートもいいですねぇ~。ほのぼのしてて。
家でビデオとか見て、まったりして、お互い雑誌とか本とか読んで、たまーに会話とかはさんだりして、ちょっと・・いろいろ・・ね・・??
はい、広がる妄想~。

デートプラン(ヤスVer.)
「お前何処いくYO??」
「僕、動物園YO。」
「動物園!?!?」


まだまだ引きずる、『YO!』
そして、動物園と聞いた瞬間、素に戻るすばる君
なんやこれ。笑
なんかめっちゃ、笑いをわきまえてますね。さすがです。
さぁ~、ヤス、一緒に動物園行って、チン○ンジーでも見に行きましょー。その檻の前でバナナ食べてやりましょー。

「それとか水族館で一緒に掃除してる人のとこ行って・・」
「あ~、水族館はいいね。」
「どう違うん?!」
「キレイや。」


アルバムの話。
「このアルバム全部に関して言えることですけども、やっぱ渋谷のボーカルがいいよね~。」
「でました~。」
「3兄弟のギターも確かにいいよね。」
「カッティングもいいわな。」
「まぁ、別にそれはあくまで音であって。ボーカルがねぇいいっていう、ほんまに。ぬける。」
三人「ぬける、ぬけてるね。ぬける。」
「ギターの音もすごいぬける。」


また②始まったー。すばる君の自誉め。
しかもヤスもひそかに自誉め。
いやー、なんていやらしくないんでしょう!!爽やかなんでしょう!!

「というわけで。最後になりましたけども。まぁ、明日リリースですか??曲紹介の方、モテない安田君、お願いします!!」
「笑。それでは、聴いてください。関ジャニ∞『Heat is on』でございます!!」
「関ジャニ∞渋谷すばると!!」
「丸山隆平と!!」
「安田章大でした!!」


最近、ポッキリ忙しく、全然更新できませんでした・・。
どれくらい忙しかったといいますと、、

聞くジャニ∞の先週のメンバーが、録音したのを聞くまで誰か分からなかった。



ミューパラの土曜日、にっきどさんが出るのを忘れてた!!(T□T;)




13日。『FTO』が明日フライング発売されるのに気付く。

いやー、重症です。。
しかも昨日、ついに疲労&風邪で、高熱が出てぶっ倒れ、病院で初の点滴を打ってきました。
花粉症かと思ってました。(アホ。)

病院の先生「点滴打っときましょか?」
自分「えっ;;いや、別にいいで・・」
お婆ちゃん「あっ!!よろしくお願いしますー!!」


えっ・・;;注射ほんまに嫌いやねんて。。

自分「いやっ!!!ほんまにいいで・・」
病院の先生「じゃあ、打っときましょか。」


えー・・;;本人の意思は無視ですか・・。

しかも、点滴中めっちゃ腕痛いなぁって思ってたら漏れてました。
10分間くらい気付きませんでした。放置してました。(アポ。)
でもそのおかげで、今は元気モリ②です。



明日は本格的なアルバム発売日ということで!!
ワイドショー!!期待できますね!!
『ズームイン』でインタビュー放送されるらしく!!(HP参照。)
『めざまし』など②も要チェックですねっっ!!!!

『oricon style』読みましたー??
亮ちゃんが!!!
『book in book』の表紙以外全部笑ってるぅぅぅっっ!!!!!!
はぁ。。胸キュン。なんだか素な感じな笑いでvv楽しそうでなによりです。

八朔さ~ん!!伊織っちさ~ん!!mino~!! 
comentsありがとうっっ!!!!
またHPに行かせてもらいま~~す!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ミューパラ
06.3.7ミューパラ 感想、ネタバレ

OPゲストとして、すばる君登場。
[ミューパラ]の続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞出演番組
みかんさんけんさん、コメントありがとうございます!!!
URLが貼ってなかったので、こちらの方にてお礼を!!



もうすぐ∞がアルバム発売ということで、

[∞出演番組]の続きを読む

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

聞くジャニ∞
06.3.4聞くジャニ∞感想★

今回のメンバーは村上君すばる君

8月6日ぶりコンビ☆★

[聞くジャニ∞]の続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

オリコンスタイル
3月4日(土) 21:30 地元のTSUTAYAにて。

いつもは置いてないのに、たま②並んでた「oricon style」を手にとる。
[オリコンスタイル]の続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

