FC2ブログ
☆まいどあり☆
関ジャニ∞大好き、ジャニーズ大好き、関西住みのパーンっっ!!!なブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞くジャニ∞
06.3.4聞くジャニ∞感想★

今回のメンバーは村上君すばる君

8月6日ぶりコンビ☆★

オープニングトーク
アルバムの話。
「ちょっとね、あのー、歌い分けは聴きどころじゃないかなーと思うんですけどね」
「新曲に関しては特にー、なんか珍しい組み合わせで歌ってみたりとか。」
「レコーディング秘話としましては、村上が確実に戦力になってるという。」
「あはははははははっっ!!!!」
「会うディレクター、会うディレクターに今回完全に戦力になってるよ!と。」
「これひょっとしたら2006年、村上ソロデビュー・・」
「ありえますっっ!!!」
「手ごたえかんじた??」
「完全にっ!!バッチーンきましたもん!!僕、手ごたえ。」
「毎回言うてたもんね。ブースから出てくるたんびに、絶対うまなってるわ!オレ!!って。」
「あはははっはっ!!!」
「自画自賛もいいとこですわ。笑」


自画自賛する村上君・・。今週もヒナティブ炸裂でっっ!!!!!
是非みならって行きたいなと思ってます!!!
ただっっ!!!!!!ソロデビューは・・
すいません、なぜか笑ってしまいます。
村上くんの歌は、めっちゃパワーがあって、うちはすごい好きなんですけど、
コンサートのソロもめっちゃくちゃ惚れてしまってますし、
・・・結局何が言いたいかといいますと、、

想像するとめっちゃおもろいです!!!!!!村上君一人で映ってるジャケ写、一人で記者会見を受けてる姿を妄想するとっっ!!!!

・・村上君ファンごめんなさい・・。

「何年か前まであのー、スタジオのテープ潰したこととか。レコーディングしてて。シングルのときかなー??前の。止まったんですよ!!」
「ほんまに!!笑」
「何の問題もない精密機械が。テープ飛んでもうたんですよ!!ほんまに、バチーン!!と切れて!!スタジオ代タダになったんですよ。」
「あはははは!!」
「めったにないですよ!!こんなこと。データ飛んでもうてんから!」


村上君何してんっっ!!??!

この2人が会話してるとき、めっちゃ笑ってる気がする。
特にすばる君!!!!!!
やっぱ、愛し合ってる2人やから・・vv

「最後まで三十分よろしくおねがいします!!」
「今日もひの・・ヒヨコの話するさかい。」


ヒヨコの話って何やっ!?
そして、ちょっとすばる君噛んだっっ!!!!!笑

オープニング:3兄弟『おにぎし』


聞けメロエイトォォ!!!!

お題:「頑張ってる歌。」

村上君紹介曲→マイケルジャクソン「Jam」
このPVに、バスケ選手のマイケルジョーダンと、マイケルジャクソンが共演したということで。
ちょうど、バスケットでジョーダンに憧れてたときのを思い出して。

すばる君紹介曲→渋谷すばる「グリーディー」
頑張って作ったからということで。中島美嘉の「FAKE」を聴いて、こんなジャズっぽい曲やりたいと思って、スタッフさんに聞かせたところ、「FAKE」を作った本人に直で話がいって、その人から曲をもらったそう。

「僕もコンサートジャズしたいと。結構前に言うたことがあったんですよ。」
「そうなん!?」
「だめだよー!!で終わりました!!笑」
「あはははははっ!!!!笑 ジャズをやってどうしようと、、歌できかせようとしたんですか?」
「そうやろ~ね~。」
「あらららららー。」


去年のクリパ行けなかったんで、すばる君のジャズな感じのソロ初めて聴きましたよっっ!!!!!
すばる君の声が色っぽく、すごくはまっちゃいますね!!
さすがに歌抜群に上手やし!!!!
そしてっ!!!!村上君にジャズをやらせてあげてください!!!!
また②想像できませんが・・!!笑


三分アドリブエイトォォ

テーマ「のせ上手なベテランカメラマンと、二日酔いの大物女優」
お題『勝ちに行く』『我慢の限界』『電子レンジ』


村上君:カメラマン
すばる君:大物女優

「とりあえず行きましょか!!」
「行きましょ!!」


結果・・・ダメ・・・?

「でも・・おもしろかったんちゃうかなー・・??」
「リスナー的に笑うてくれたらそれでいいんです。」


読めおたエイトォォ!!
「残念ながら渋谷さん。今週ちょう喋りすぎてしましまして。」
「やってしまいました!!」
「時間の方をかつあいさせていただくと。」
「僕らやったらいつもこんなんです!!喋りすぎですっ!!」


最後まで笑いが絶えない二人。
このコンビはお互い、全然気つかってないですねっ!!!
いい意味でっ!!!!!
付き合いも長いし。
やから、時間いっぱい②喋っちゃうんでしょーね!!

エンディング:∞『大阪ロマネスク』

そんで、結局ヒヨコの話しって何やったん・・!?!?!?
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわww
久々コメになってもうてすみません。汗
いいですねw「一人で映ってるジャケ写、一人で記者会見を受けてる」おヒナ様。笑 すみません大爆笑してしまいました。汗
ヒナ嬢のジャズ、ちょっと聞いてみたい気もしますねw笑
ほんま、ヒヨコの話って、何やったんでしょう??!めっちゃ気になりますね!
2006/03/06(月) 14:21:15 | URL | 茉莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pinkpo8pan.blog52.fc2.com/tb.php/15-b67f45d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。